FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友とセックスする方法 - 初デートまで

複数のメル友を作るメリットについては説明しましたが、たくさん作ったところで楽しいと思うだけでは損をしています。メル友を作るからには下心あって当然で、いかに上手くセックス出来るかという楽しみが存在します。

まず、メル友と会うことを目標にします。会わなければ何も始まりません。最初から会おうという誘いはNGですが、いつまでも仲の良いメル友が続くとも限りません。相手としてもメル友だけの関係だと疲れてきたりします。メル友はほとんどの場合、仲介状態です。稀にメル友のみの関係が5年続いたという人もいますが、メル友としての関係が続くにしても、大抵の場合は数回会っているものです。

そろそろ誘ってみてもいいかなというタイミングがあります。例えば仕事の勤務先近辺をやたら詳しく聞かれたり、異性関係を聞かれたりした時などは、相手があなたの事に興味を示し始めてる時でもあります。そんなタイミングの時に、一度会ってみようかとさりげなく切り出してみて下さい。もし相手がまだ早いと思ったり拒否すれば、それはそれで良いのです。一生続くメル友はいないと思って下さい。また次を探しましょう。

実際に会っても良いという事になったら、デートの約束をします。最初のデートの時は、休日のお昼近くに、繁華街で会うのがベターといえます。その際、食事はここですると予め伝えた方が良いですし、出来れば個室じゃない方が良かったりします。あまり騒々しくなく、しかし高級すぎないようなお店の選択がベストです。

最初のデートは長過ぎない事が重要です。なので、日が暮れてきたら解散した方がベターです。稀に意気投合してしまう事がありますが、相手の許可を得た上で、居酒屋などに行くのが良いと思います。初回はあっさり解散というのは、暗黙のルールみたいなものです。そして、デートが終わってしばらくしたら感想メールを送るのも暗黙のルールです。今日は楽しかった、こういう話題がとても良かったとか、相手の喜ぶようなメールを送りましょう。
関連記事

テーマ : 出会い系初心者のために・・・・・・・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。