FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず複数の女性とメル友になる事を目標に

童貞男性にとって、最初に克服すべき問題は女性慣れする事でしょう。ほとんどの童貞男性が女友達を持たず、それゆえに女性に対してどう接したら良いか分からない、という方が多いようです。

女性慣れを克服する唯一の方法は、当たり前ですが女性との接触機会を多く設ける事です。これは昔なら人からの紹介や職場での出会いなどに期待する必要がありましたが、現在はとても簡単です。ネットでの出会いが新しい可能性を作り出しました。

とりあえずメル友を作る事です。メールであれば相手が見えない分、実際に会って話すよりも緊張感が少なくて済みます。最初にメル友を作る場合には顔写真も用意せず、また会うつもりも持たずに、気楽に行う事です。

ただし、一人の女性とだけメル友にならず、必ず複数の女性とメル友になる事をオススメします。一人の女性相手だとその女性だけに集中してしまい、どうしても恋愛感情を持ちやすくなります。一方相手の女性は複数の相手とメル友になり、現実でも複数の男友達がいるのが普通なのですから、どうしても熱の持ち方に差が出てしまいやすくなります。

複数の女性とメル友になる事は、様々なタイプの女性がいる事を体験するメリットと、一人相手に時間をかけずにやり取りが行えるメリットがあります。後者のメリットについては、先ほどの熱の入れようにも関わってくる事ですが、実際に会って会話する際にタイムラグはなく、リアルタイムで進行するのが普通です。メールみたいにじっくり考えて返事する時間の余裕はないのです。

実際に会って話すみたいに、ぽんぽんと返せなければいけない訳です。それを擬似的に体験する意味でも、あまり時間をかけずにメールのやり取りを行うメリットは大きいといえます。

童貞出会いについてのブログ↓
童貞卒業体験告白
関連記事

テーマ : 出会い系初心者のために・・・・・・・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。