FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光客と島根県地元美人との体験談

観光地周辺に住む人にとって、そこを訪れる人というのは様々な人がいるので、自然と都会の人、他県の人に対する抵抗がなくなります。それどころか、行きずりの恋愛に憧れたりもします。島根県に旅行に行った時の話を友人が聞かせてくれました。

30歳くらいの時、出雲大社に旅行に行って近くの旅館に泊まったそうです。その旅館のお手伝いとして働いていた女性がとても美人で、一人旅だったこともあって積極的に声を掛けたそうです。最初は愛想だけだったのですが、そんな風に声を掛ける年頃の男が少なかったと後で漏らしたように、どうも美人過ぎると地元の人も観光客も一歩引いて見るそうなんです。

案外美人は、自分がどれほどの美人であるかについては疎いです。それでモテた経験があればまだしも、普通の恋愛経験しかなければ気づかないものです。当然のように友人はその美人とセックスをしました。

そのような話を聞いていると、旅行に出掛けたくなりますね。島根県で10代女性と逆援助というのも、またそそる話です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。