FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性と女性の異なる性的感覚

男性と女性の性的な感じ方の違いについては、知られているかもしれませんが、改めて掲載してみたいと思います。

男性は視覚で興奮すると言い、女性は感覚で興奮すると言います。しかし、それほど単純な事ではありません。女性は視覚で興奮しないと言われますが、引き締まった体格の持ち主には興奮しますし、手のキレイな男性には興奮します。男性でも、好きな女性の衣服に興奮しますし、目隠しをしたプレイもあります。

ただ、セックスの快感度になると別です。女性は男性の数倍の性的快感度を得るといいます。男性が上り詰めて射精をピークとして下がるのに対し、女性は上り詰めたまま快感を維持する事が可能です。快感度については、前述の興奮の仕方が大きく影響します。興奮していない状態でもセックスは可能ですが、義務的なセックスは男女とも快感度が同じ、というデータもあるそうです。

生物学的にいえば、男性は遺伝子をたくさん残すために複数の女性と関係を持ちたがり、女性は強い子孫を産むために特定の男性だけと関係を持ちたがるのが、本能として残っていると言われています。男性の場合は、たくさんの女性と関わる事で、遺伝子が生き延びる確率を上げようとします。そのため、生物学的に強い男性ほど、複数の女性と関係し、生物学的に弱い男性ほど関係を持てないという事が起こります。

テーマ : 出会い系初心者のために・・・・・・・・・
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。