FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いの失敗と成功

どんな相手と出会いたいかというのは、その人が置かれた状況や今までの経験、それから年齢によって異なるものだと思います。まだ誰とも付き合ったことのない男性であれば、女性らしい優しそうな人に惹かれるでしょうし、知り合いを増やしたい状態であれば相手は誰でも良かったりします。バツイチの人であれば、前に付き合った女性とは正反対のタイプを選ぶかもしれませんし、セックスが目的であれば容姿にこだわらずに身体・スタイルのみを重視するかもしれません。

どんな相手と出会いたいかというのは、感覚的なものであって、具体的にするのは難しい事です。それでも経験を積んでいくことによって自然と選ぶべき相手が分かってきます。反対に言えば、どんなタイプが良いかをきちんと把握出来ないうちは、まだ選り好みをせずに様々なタイプと付き合ってみるべきという事です。

たくさんの失敗は学ぶことがあり、少しの成功が一つのパターンとして成長に繋がります。失敗する事は誰にとっても恥ではありません。失敗が成功のもと、と良く言われる理由は、失敗を恐れていると僅かな成功を目指してしまう事でもあります。そして僅かな成功に対して不満とより多くの成功を望んでしまいます。それが器であり、小さな器には、それより小さなものしか入らないという事です。

どんな出会いからも得られるところがあり、それを失敗としてではなく、新しい経験と捉えられた人が成功します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。